プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



いやん!!

07-02-27_23-55~00.jpg

京都タワー、皮かぶってる!!

来月私は東京タワー見にいってきまーす☆お土産なにがいいかな?


なるほど…。ここてぃーのお土産話が一番ってか☆
まっかせなしゃい!!へいらっしゃい!!

母の一言。

07-02-27_17-43.jpg

できる女はショートカット!!!       らひーよ。

あまのじゃく

20070227180741
せっかくのOFFやし洗濯もりもりしよーおもたのに夜から雨てぇ(:_;)もうしーひん(-.-;)笑 私と同じ天気も気分屋さんですにゃ。とほほ…共感♪

ひでぶー

20070227150944
シバスチャン可愛すぎてチュウしまくってるからなんかコイツ臭い!笑 今日洗濯機ゆきやな。アーメン

DAYイベント☆

20070224164258
最近多いの、昼間イベント!!健康的なのはいいんですけどねー、もうここ何年も朝夜逆の生活なので朝起きて会場入りするのにも命がけっすよ!!ほんで踊るのも命削って踊ってますよ!!
いや~でも命かけてできる事があるってのが素晴らしいことだNE♪
どんなイベントかってのはナオミが書いてくれるでアロウ。

私の友達が3年くらい前からやってるイベントで人権について考えようってゆうコンセプトのイベント。その子、本間おもろいヤツやねん。で、思ったんやけど続ける事って難しいけどそれをしている彼ってめっちゃすごいよなぁo(^-^)o
普通に尊敬してる☆

内容もめちゃくちゃオモロカッタ!
DAYイベントにはクラブにはないぶっとびサプライズが多すぎやな☆

『アダルトPOP』て!!!!!!爆笑

ふむふむ

20070223132656
やっば。萌え~

やっとこさだべ

07-02-22_19-24.jpg
今日ファミマにいったらスタバのコーヒー売ってた。210円。安いよね、今日発売だったみたい。でもね、夏くらい
東京いったとき東京ではすでにふっつうに売買されていた…。。

嬉しいけどなんかへこんだカナ。。京都を首都に!!!笑

有言実行

20070222192707
男は無言実行がかっこいい☆と、ゆうわけで!イメチェンしてきました☆
そうですね総評を申し上げますとパッションフルーツってとこですか。

色を派手にしました、外は柿バリのオレンジ、中は叶美香バリのレッドです◎

いいすぎました。完全に。写メではこのグルーヴ感は伝わらんかな?
リアルでお会いしまひょー!アゲイン!!!!

P,S かわいーとかわかりきってるコメントはいりません。

無礼君~ブレイクン~

07-02-22_04-03.jpg
ちょっと一息ブレイクタイム!キットカッ!!
こうやってブログを前に自家製コーヒー牛乳をのんでる時ってし・わ・よ・せ☆あっまちがった。しあわせ!!
こんばんわ、わがままいこです♪

今日の話題にいきたいところですが、明日私はカリスマ美容院にいかないといけないので寝ます!おやすみん♪自己虫でごめんちゃ♪

かわいくなってきます!次回のお楽しみに☆

とぅーびーこんちゅ??×△$*。。。

夜中の誘惑わくわく

07-02-22_03-51.jpg
おなかがへったらがぶ飲み子です☆
夜中に一番欲しくなるもの……ぬくもりです。そう、あなたの
ぬくもり。。(ぼえ)
ここで一曲。『寒い~夜だけはあなたをまちわびて~♪』

春よこい!ライドン!!

MY LIFE

07-02-20_04-10.jpg
感謝すること・されること

感じ方

200702190305492
20070219030549
ワタチ、アボガド好きやねんけどなアボガドって醤油で食べたらトロの味するってゆうやないですか~、

ワタチ、トロ食べたらアボガドの味にしか思えんくなってきた!!!

えらこっちゃ。

あまあまはすらー

07-02-18_15-51.jpg
今日は尼崎のClubオーダー(別名:小田公民館)でまじで日本一、黒さを感じるイベントがありました。なにが一番黒いかって…PARAさん!!!爆笑 まじリスペクトしてますね。
ダンサーとして人間として女として……。。プロとして完璧です!

イベントの詳細はあえて書かないですが、、、『黄色いさくらんぼ』さんやばす!!!!!!!!!!!!!!!!!負けてらんねぇ★

捨て子

20070216230616
今からステイゴールドに行きますぅ☆
全く誰出るんか知らんけどね、知らないけど行って間違いないイベントってコト!です!こーゆうパーティーが自分の中で増えるといいな☆
しゃっ!踊る凶器になるかっ!

ふと

20070215123644
今は電車にゆられて車窓からの景色に心を奪われながら天気よすぎて泣きそうになってます。
自然にだけは私はかなわないと思いました。

で今こないだ借りた松田聖子様のベストをiポッドちゃんで爆音で聞いてるんやけど絶対オトモレテルヤロナ!!
『HOLD ME~』!!
さっ飽きたし次は明菜様かな☆

今日は晴れo(^-^)o

20070215121632
毎日忙しいく騒がしく生きてます☆ここなっつです♪まいど~。
でもね忙しい時って一番生かされてんねやっ!て実感できるわ☆
ライドンやわ!!!

ファッション

冬服ってなんであんま買う気せんのかな?今日春服かいました☆白のワンピ♪勝ち組だにゃん☆
俄然、私は春服が一番好き。
冬なんてトックリ以外何きたらいいんかわからんしな!!笑
12756541_241s.jpg

きもいきもいきもい

二日酔いがしんどいです。泣 楽にしてください…。チーン…。しかも月のもんとのダブルで気失いそうです。。。助けてぇ~。。。
あと私は何度この苦しみをあじわうんかな?まあそんなんゆうてたら女がすたるっちゅーことですな◎
お酒さんすんません。ピース

パオティーとココティー

20070211175332
インドに行ってきました☆笑 全くもってウソですけどこれは昨日、土曜日に神戸に行ってきました♪もちろんダンスSHOWです◎『遊びじゃないのよダンスは~はっはぁ~ん♪』笑          あまり私は神戸にいかない(高校生依頼行ってないf^_^;)ので、踊るのも初でした☆
駅に降り立ったわいいものの、神戸の雰囲気にまけじとせっかくだし、夜の神戸を感じようと歩いていました、でもなんだかソワソワするしめっちゃ自分がヘンナコみたいに見られてる感がして落ち着けませんでした☆が…しかし!!!ドンキホーテ発見!!キラーン♪意味もなく店内へ。笑 そして数分たった時、自分なにしてんのやろ!って事に気付きおとなしくUターンして一人でお茶しながら相方を待つ事にしました…(泣)

いやぁ~神戸っていい街ですね。                     
一つ言えるのは…ドンキホーテ最高♪♪笑 完

でっかいぞぉ

20070211152241
インド!マイド!

芸能でびゅ

20070210200140
こないだ、新京極歩いてたらスカウトされた。どーせまたキャッチかなとナガシメで見てみたらやっぱりなんかうさん臭い!笑 話を聞いてみるとどうやら芸能関係とゆうてくる!(AVか?)なんかモデルとかタレントらしいがそれもまたうさんくさい!
名刺と資料みたいなんをもらったんやけどなんかオーディションを受けないといけないらしい。

つかさず私は『ダンスでもいけますっ!?』と勢いよくつっかかってみた!

スカウトマン〉『×◎△…あっはい…』

ここ〉『!?』     とりあえず急いでたので資料だけもらってきた。が…            あとあと資料を見るとお金がいるみたいだった!

そんなムダ金どこにもない~同情するなら金をクレ~♪
でもこうやってのせられる子もいるんやろなぁ~、
賢く生きようぜい!!

チャンスを掴もうとするんも大事やけど、見る目養うのも大事やの◎

このご時世!!!ひぇ↑

あかん。これはアカン!

20070209185113
最高にジャクソンだー◎
こんなん食べたら体の中のビタミンちゃまがどんだけ失われるのだっ!計りしれないぞー!!!
しかも黒ミツ抹茶ラテがヘドロに見えるしな!グロテスクス(..)

こうゆう色づかい大好き!

20070209132213
子供服の方が着たい服が多い、そんな少女心満載◎ココティータイムへようこそ♪笑

よく昔はママンに『お前はチンドンヤか』と言われたものです☆

変な服大好きナリ~ナリ~

そそそ

06-09-04_02-47~00.jpg

ブラックか◎



…だれか、、ツッコンで~。。寂しいよーロンリーでオンリーでセオリーだわ

こんなんどうよ

gaijin.jpg

ん~。。なんかちがうねんな~。。

あっ!!なるほど!!

画像とは関係ありません

20070208052628
最近、NAOMIと髪形かぶってるんよね~まぁかろうじてタジマ先生はのがれてるけど☆
舞灯籠ファンのみんなは見分けつくと思うんやけど~(←自意識過剰?!)あまりしらん人って見分けつかんらしい♪ とゆうよりあんま興味ないんかな!笑はぅ~(泣)
まぁさておきですなぁ、次どんなんにしよ~かなと奮闘中♪いつもココティーは山科のカリスマ美容氏に任せております☆

私ね、頭の中もおかしいねんけど外もかわってるらしくつむじ二ちゅあるの♪
これって天才らしい…。←絶対カマやん!的な!笑

てなわけで次何かいい髪形ないですかー??
貴重なご意見まってま~す♪

AMUROちゃん

20070208052547
可愛すぎ♪ 母強し!!

北斗の拳~ラオウ伝~

07-02-07_02-49.jpg
見ました。夏くらいかな?映画でやってたやつです。見に行きたかったんやけど行けなくて最近やっとDVD借りた。

ほんでこのタイトルで北斗の拳てうったら北斗の犬ってでてきたので苦笑いっす。

感想はとゆいますと、内容的にはテレビでやってるやつなんですが、涙、涙、涙。。おろおろです。。

映画館に行かなくてよかったと心がら思いました。ほんまにやばいわ!!大好きやねん、北斗の拳!!


なにがいいたいのかといいますと、『愛』なんです☆
正義が勝つんだ!!最後に愛は勝つ!!愛こそ強さなんだZE!!といいたいね。
まさに『友』と『愛』。

最近凶悪な犯罪とか増えすぎやけどさ、みんなこれ見たほうがいい、絶対。忘れてるもの思い出すって。

人ってなんのために生きてるの?人のためでしょ。人になにかをしてあげたい。。
それが愛っすよ☆臭いけど、これ言える人って少ないねんな~たぶん。
私みたいなクソガキがなにゆうとんねんって感じですけどね。


ダンスもね、そうなんだよ☆


次は『ユリア伝』が出るらしい!!!やばいいい!絶対みたい。
ココティーが目指す最強の女、それがYURIA!!

ピンコさん

20070206051948
カバンナカピンク!!PINK大好き、乙女ど真ん中♪ 舞灯籠のMAIKOです☆笑 Pinkに囲まれているとぴんくな気分になります♪←えっ!シモ!?笑

もうすぐバレンタイン♪

今年はなおちゃん何くれるんやろ☆

タイトルなし

20070204152130
ココティータイムに相応しいショトですな☆
ちなみにこれはドックリビンキーのわかば物語りだよ♪
おちゅちゅめ☆
