プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



誘拐

20070130205004

誘惑

20070130204939

そして

20070130035937
がむしゃぼりっく☆んっまっ♪
野性の血がさわぐわん♪

やはり

20070130035932
ビール♪

ジュラシックパーク

20070130033357
ターキーをいただきます。

ニヤリ☆

20070129185454
げっちゅしました~USJゴールドパス!

感無量です↑さすがゴールド、光りがさしとりますな☆あっ一緒に行く人も割り引きなるんでじゃん2誘ってね~♪

酒と泪と男と女

20070128175153
昨日は久々にクラブに行った、お酒はやはり私にとっての聖水です♪笑

人間『潤い』が大事だと思う。(←無理やりのこじつけやな)
そういや2006年の私の心がけは『潤』でした!
・心にも!
・髪の毛にも!     ・目にも!
・お財布にも!
・お肌にも!

面白い事に人間の細胞には潤いだけに反応する神経があるらしい!やから自然と潤いのある人は好印象らひーよ◎

ふむふむ。ヘムヘム

できちゃった婚

20070128120745
w(゜o゜)wいつのまに!?

時計

20070127151328
とはみなさんにとってどんな存在でふか??

…心理テストみたいな事なんですけど時計に対する価値観イコール恋人に対しての価値観に繋がるそうですo(^-^)o

ちなみにワタクシは…
『あると安心するお守りみたいなもの…』でした☆

きゃー!!かわいい♪笑
…と思いつつ内心、『アクセサリー』とか言わなくてよかったと胸をなで下ろすココティーでちたo(^-^)o♪ 完

相田みつを氏

07-01-27_07-10.jpg
今日私はこんな素敵な出会いをしました。

『夢中で仕事をしているときは自分を忘れる
 自分を忘れているときの自分が本当の自分で一番充実して
 しあわせなときだ』


心に染みた人たちプチョヘンザー!!!!!!ぽぽぽっ!!説明不要!

ちょうど今の時期に『本間のまいこって?』って考えてたとこやった。
やっぱり出会うべくして出会うんだよ!

《全ては必然なのですよ◎》← 江原かよっ!笑

決意表明

20070127041648
パスタ女になる♀
アルデンテのように!!

ライドン!!

ウルトラソウル!!

07-01-26_16-06.jpg
明日、27日、土曜、私、舞う。そう、MAIKOソロパフォーマンス!!うきゃきゃ★『SOULSTAR2』!!

場所はSERALEってとこ◎ソロは私も他にもたくさん出る感じなんでみんな遊びに来てよね★
『ココティータイム♪』見た!といえば50%OFFで入れません。注意。

新種!トイ柴犬!

20070126160307
シバスチャン(♂)

こいつ……

鼻整形してます…

生まれは山科『FRIENDRY』

まちゅぴちゅ

20070125054208
きっちゅい写真デテキタ

MAIKOどーろー

20070124163806
フュージョン!!

NAOMIどーろー

20070124163753
フリーダム!!

舞灯籠のMY道路、これDOよ!

20070124162223
チーム紹介しときます。
ビール大好き舞灯籠~MAIKO&NAOMI~

実は性格が対象的すぎて本当は合わない二人だがあわなさすぎるのが一周してきて『1+1=3(舞灯籠)』とゆう方程式が成り立つ2人。
友達や親友とかゆう関係を超越し、もはや夫婦のような関係!(きもぢわるい)
離婚したい!笑

こんな感じで和気愛愛なマイドちゃんです☆

みかけたら気軽にまいどっ!て声かけてにゃ♪

女として…

06-03-25_21-12.jpg


見ておきたいものがある。。『愛の流刑地』!!ちぇけら~しにいきたい!!! 私は生まれ変わっても女で生まれてきたい。。女の方が絶対人生楽しめる!か…もしくわ、犬。ワン♪

だって、映画みに行くにしろさレディースDAYとかあるねんで~1000円♪ 浮いたお金で『マリーアントワネット』も見れちゃうのよ★

とりあ『愛るけ(略した)』は一人で見にいきたいどす。横に誰かおったらフゴフゴできひんしね!笑 変態やからな、私、基本。ベーシック。

こにゃにゃちわ★

gurasan.jpg


ついにCOCOちゃんのblogができました!!ぱちぱち~♪

これを機にもうMIXIはしないとおもう。。たぶん。。
blog一筋でいくだっちゃ★まぁただ単に二つの事するのが苦手なの。『二兎追うものは一兎得ず』ってね!笑
あってんのかな、、笑


てなわけでこのブログに愛込めて書き込んでくのでみなさんよかったら絶対また見てね♪

とーりあ、目標はダンス界のしょこたん目指すんで夜露死苦!!笑
