プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



4年YANEN★

お久ぶりです、もはや忘れられてるであろう、このブログ。

昨日で東京に来て丸4年を記念して更新してみました

東京は大雪だよー
去年もこの時期雪だったような‥

京都を発つ前日も大雪だったような‥‥

この時期になると必ずする事がある。

それは旅立つ日にお母さんとお父さんがくれた手紙を読み返すこと

初心忘れるべからず

みんなにありがとうです

最近の私は、、

hap.jpg
こんな感じー
これは去年の誕生日の時かな。

んでこちらはなお様の誕生日

nao.jpg
私たちお姉さんになりましたうふん

で、新年のわたくし

ki.jpg

今年には着物の資格も取れそう

5年目突入きばっていくでぇ~

なりたい自分は『まだ知らないわ・た・し』

まちがいないーーー

ステキ



更新!


しました(笑)

細く長くを目標にブログをやっていきます。

夏にも関わらずあんまりバケーションしてません! なぜならアンチ紫外線だからどえす
今年の紫外線もドSです
今日はいいお知らせがあった
大好きな先輩が結婚するそうで
アゲポヨ~(笑)

わたしゃまだまだですが姉さん方を参考に人一倍幸せになりたいと思います(笑)
そんなんゆうてるうちはアカンやろな

てか!!
もうすぐまた歳とるぅ~

サゲポヨ

危ないお酒


初めてのんだ

名前忘れたけど

ピカソが愛したお酒らしい

最近めっきり酒が残ります

携帯変えたー


気づけば三年三ヶ月も使ってました…

画質も機能も進化しすぎてあわあわしてます
普通で買うと10万します

さっこの携帯ちゃんとどんな物語を作っていこぉかな

着物すたいる☆

こんにちわにー!!

最近ipodが進化したぁー
ipodタッチになったよん

アナログ人間な私にとってはまだまだ操作が難しいわ。。
でも無料のゲームにはまってる。笑

そしてまだ携帯は変えれず。。もう3年2ヶ月も使ってるー

こんだけ使ったらもう変える理由がないんです笑

そして先週ややっとお母さんの着物を着てみた

まぁまぁかな思ってたらおかんに帯揚げが出すぎと駄目だしをくらっちた

ん~まだまだ。

Image775.jpg

Image778.jpg
Image779.jpg

目指せクリステル☆
